パパっちゅ日記

日常で気付いたことや気になることなどを書いていくブログです。

息子が納豆にハマった日

f:id:dynarocktoshi:20151207015948j:plain

先日息子が私の大好物である納豆を指差し

「これ〜?」と聞いてきた。

f:id:dynarocktoshi:20151207014706j:plain

「これは納豆というんだよ。」と

教えたら「なっとー、なっとー」と言い出しめちゃくちゃ興味を示し出した。

ネバネバ糸を引いている感じが面白いのかもしれない。

まぁたぶん食べさせてもすぐ口から出すだろうと思い

とりあえず一粒あげてみたところ、

「おいし」と言うではないか。

しばらくしたらまた「なっとー」と言い出すので食べさせたらまた「おいし」。

気づいた時には納豆を完食。

f:id:dynarocktoshi:20151207014818j:plain

 

よく考えたら私は一口しか食べれなかったのだった。