パパっちゅ日記

日常で気付いたことや気になることなどを書いていくブログです。

息子(2才)が釘付けになるテレビCMそれは。。

最近息子(2才)が妙に釘付けになる、というか興味を示しているテレビCMがあるのです。

それは「ホテルニューアワジ」のCMなんです。

 

f:id:dynarocktoshi:20151227034622j:plain

 

嫁に「最近あるCMにハマってて一緒になって歌うのよ。」というからなんのCMだろうと思ってたのですがまさかのホテルニューアワジでした。

一緒になってあのメロディを歌っているのです。

 

www.youtube.com

 

このCMの何がいいの?と聞いてみると

ホテルニューアワジ、お風呂、行く〜!」とのこと。

どうやらお風呂に入りたいようです。しかもすでに行く気になっている様子。

 

f:id:dynarocktoshi:20151227034800j:plain

 

いつしか連れて行ってやらねば。。。。

まぁ私もお風呂大好き人間なんでいいチャンスだと内心喜んでます。

来年の夏あたり行きたいなぁ〜〜。